Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

音楽日記

nanaというアプリにハマっています



     nana - takaboh

小生のスマホは、iPhineですが、最近、nana というアプリにハマっています。

このアプリは、1:30だけですが、スマホのマイクで簡単に録音し、アップすることができ、他の方がアップされた音源を使ってカラオケにしたり、誰とでもコラボすることができるという音楽アプリです。

思い立った時、何の準備もなく、すぐ録音できるので、小生は気分転換などの時、気軽に弾き語りをしたりして楽しんでいます。

歌わない方は、演奏をアップされています。



一分半という制限がありますが、楽しいですよ。ほとんど一発録りでやっていて。下手な歌といい加減な演奏しかできませんが、アップが100曲を越えてしまいました。(^^;)

できれば、皆様も参加して、コラボしたりとか歌などお聴かせいただければうれしいです。

スマホの方は、nanaと検索していただければ、アプリをすぐにダウンロードできると思います。

 
  • 2015.04.11 Saturday
  • 20:43

Comment
 そのnanaをインストールしてみました。
 takabohさんのようにはいきませんが、すこ〜しずつやってみます。
Pinebridgeさん

コメント、ありがとうございました。
いろいろと楽しみましょう!
機会があったら、またコラボさせて下さい。
  • takaboh
  • 2015/04/23 10:59 AM
100曲越えましたか!凄い!
それだけ曲を知ってると言うのも凄いですよー。
これけらも楽しみにしてます。
いつかまたコラボさせて下さいね。*¥(^o^)/*
  • マドック
  • 2015/05/07 9:27 PM
マドックさん

コメント、ありがとうございます。
一応、100曲を目標にやって、燃え尽きたところです。
これからは、歌える曲を思い出すのが大変だと思います。(^^;)
  • takaboh
  • 2015/05/07 10:04 PM
Send Comment